ライザップ宮崎店のカウンセリングや店舗情報のご案内

ライザップ宮崎
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(ダイエットジム)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ宮崎店での驚きの成果! 詳細をご案内します。

ライザップ宮崎店の所在地・営業時間

【店舗情報】
宮崎県宮崎市広島1-4-12 日興ビル1F/2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
宮崎駅
JR宮崎駅 西口を出たら、正面左側に見える「太陽生命」方向に進みます。
駅を背に、「太陽生命」を左手に見ながら直進します。

宮崎店
左手に「NTT西日本」があり、その先の十字路の手前左側に、白っぽいビル(写真右の空き店舗になっている建物)があります。
このビルの1階が、ライザップ宮崎店です。
この写真では、左が駅方面になります。




ライザップ宮崎店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



お休みにライザップ宮崎店のトレーニングに行ってきた


昨日は一日お休みだったので、昼からライザップ宮崎店のトレーニングに行ってきました。

sakae05

実は、昨日のトレーニングに行くことに少し躊躇していてました。

トレーナーさんとの相性が悪かったのか、ちょっとイライラすることが多くて、
別のトレーナーさんにチェンジしてもらったからです。

食事やプロテインの事に関する質問をメールでしても、
返信が遅いのが気になってしまって。

廊下とかで、そのトレーナーさんとすれ違ったりしたら気まずいかなと思ったけど、
結局は会わなかったです。

新しいトレーナーさんはメールの返信も早いし、お話も上手でなかなか良いです。

ダイエットのモチベーションも上がってきました。

トレーニングはきついけど、通うたびに前よりは出来てるかもという、
実感がわいてきました。

私は腕の筋肉が本当にないからそこを重点にして、すっきり二の腕目指します。

体重も目標の半分まで減ってきたから、ダイエットが楽しくなってきました。


来年の夏には、自信をもって水着を着たいですね。




豆腐ダイエット


tofu
夕食は豆腐だけというダイエットを続けています。

ある芸能人の方がテレビ番組でおっしゃっていたのを見て、効果ありそうだなと思ったのがきっかけです。

豆腐はカロリーが少なく、かつ腹持ちもいいのでそんなにストレスはありません。

ただ、レシピにそろそろ限界がきており、飽きてきています。

レシピといっても調味料を変えたり、焼いたり、といった程度で
専門的なことは全くしていませんので飽きてくるのも当然です。

それでも続けているのは本当に痩せたいから。

醤油や味ポン、からし、わさびなどの定番の調味料からマヨネーズ、
ソース、ケチャップとちょっと合わないと思われるものも
どんどん使っています。

合わないと思われそうですがマヨネーズはよく合いますよ。

また豆腐を小さいく砕いてそれに塩コショウで味付けをして炒める
「豆腐チャーハン」も、おつなものです。

豆腐は健康にもいいので体調を崩すことなく順調に減量しています。

また、ひたすら豆腐だけですから、いやらしい話、
食費も浮いて一石二鳥です。

その浮いたお金でライザップ宮崎店に入会しようかと思っています。

ただ痩せるのではなく、筋力もつけたいので。





むくみとリンパマッサージによるダイエット


footmassage
むくみが原因で太っている場合、食事制限などではダイエット効果があまり出ない場合があります。

むくみの予防法としては、塩分を取りすぎない事、立ち仕事によるむくみの場合、足を高くして寝る事など対策があります。

むくみの解消法の一つとしてリンパマッサージがあります。

リンパマッサージとは、リンパ液という、体中を巡っている液の流れを
スムーズにさせるマッサージ方法です。

これにより、体内で不要になった物質の効果的な排出が促進されます。

ダイエットを目的としてリンパマッサージをする場合、
注意点がいくつかあります。

痩せたいという思いから、つい、強い力を入れてマッサージをしがちですが、
リンパマッサージは、あくまでもリンパ液の流れをスムーズにするための
マッサージです。

ですので、力を入れすぎないように、
撫でるようにマッサージを行ってください。

基本的には、リンパマッサージはリンパの端から、
リンパ節へと向かってマッサージをします。

例えば、脚では、太ももの付け根に大きなリンパ節がありますので、
そちらへ向かって、脚のつま先から、なでるように下から上へマッサージします。

特にむくみやすいふくらはぎなどは、足のかかとから、ふくらはぎに沿って、
丁寧に下から上にマッサージします。

上から下にはマッサージしないよう注意してください。

この方法により、太もものリンパ節に不要物が集まります。

そこからさらに太いリンパ管へとリンパ液が巡っていき、
滞っていたリンパの流れがスムーズになり、
むくみ解消効果が期待できます。

運動不足でも、むくみやすくなります。

ライザップ宮崎店に通い、トレーニングの後にマッサージをすると、
より効果的です。




痩せたいのなら、歩くことから始めましょう


jogging
ダイエットは、運動と食事のバランスがとても大切になってきます。

ですが、普段から運動をしない人が、いきなり激しい運動をしても、長続きしないだけで終わってしまいますよね。


食事制限をするにしても、限界がありますし、何よりも食事制限だけでダイエットをしてしまいますと、リバウンドを引き起こしてしまう可能性がありますので、注意が必要です。

ですが、運動が苦手だという人でも、気軽に行う事が出来る運動があります。

それは、ウォーキングです。

ただ歩くだけだと思わないで下さいね。

ウォーキングは、立派な有酸素運動なのです。

しかも、わざわざウォーキングをする時間を作らなくても、
通勤時間などを利用して、さっと運動が出来るという手軽さもあります。

好きな音楽を聞きながら、ちょっと歩けば、脂肪が燃えやすい身体になりますので、
自然と痩せやすい身体を作る事が出来ます。

先ずは、20分歩くことから始めてみましょう。

何故かと申しますと、脂肪を燃焼するためには、
最低でも20分は歩かなくては意味が無いからです。

ダイエットを本気で行いたいという事であれば、運動は必須です。

ウォーキングを上手に取り入れて、痩せやすい身体を手に入れましょう。

それに慣れたら、適度な筋肉をつけるために、
ライザップ宮崎店に入会するのもオススメですよ。

支払いも分割があるので、月々の料金も気になりません!





肉を食べないダイエットをした体験談


steak
私は以前、肉を全く食べないという大胆なダイエットをしたことがあります。

このダイエットに挑戦をする時に心がけたことは、肉は脂質が多いので食べないほうが良いということです。

実際にこのダイエットをしてみると、体重はかなり早いペースで減っていきました。

一月で5キロ位であり、2ヶ月で合計12キロのダイエットに成功しました。

私はもともと太っていたので、このようなことができたのであります。

しかし、それによって体力は失われてしまいました。

ちょっとつらいなあと思ったので、
肉を食べないダイエットを辞めることにしました。

そして、最初に食べたのはチャーシュー麺でした。

チャーシューが美味しくてしたの上でとろけているように感じました。

やはり肉類は美味しいのですよね。

ですから、それを食べないダイエットは大変でした。

人間は美味しいものを食べたほうが
幸せに生活をすることが出来るのです。

最近、ライザップ宮崎店に通い始めたのですが、
肉はトレーニングをする上で、必要だと聞きました。

無理をしてダイエットをしても、その結果として
得られるものは少ないのですね。





ダイエットと呼吸法について


OL
現代の生活は、パソコンやスマホなどで目を酷使しており、肩や背中が凝っている方も多いと思います。

さらに、ストレスや、運動不足、不規則な食生活などにより、皮下脂肪がたまりやすい生活習慣になってしまう方もいらっしゃるでしょう。

自分が試してみた、簡単で、比較的効果のある、ダイエット法をご紹介します。

それは腹式呼吸法です。

オフィスなどでも気軽にでき、一日に何度やっても大丈夫です。

まず、椅子に座った状態で、姿勢を整えます。

背筋を伸ばし、猫背にならないよう注意します。

ゆっくりおなかの中から息を吐き出すようにして、
息を吐き終えたら、ゆっくり鼻から息を吸います。

まず、先に息を吐き出す、という点がポイントです。

苦しくない程度に行ってください。

鼻から吸い込んだ息をおなかに吸い込み、
おなかが膨らむ様に意識して、息を吸い込みます。

おなかが膨らんだ後は、息を口から吐き出します。

この時、おなかの中から空気を出すイメージで息を吐き出します。

これを繰り返すことで、全身の血液のめぐりが良くなり、
おなかの辺りに意識を集中することから、ダイエットにもつながります。

これは簡単な方法で意外に効果がありますのでぜひ試してみてください。

更に、ライザップ宮崎店でのトレーニングを加えると、
本当にあっという間に理想のボディーが手に入りますよ。

料金的には安くはありませんが、大満足しています!





キレイに痩せるなら筋肉は必要


danberu
キレイに痩せたいと思ったら、筋肉トレーニングは欠かすことができないものだと覚えておくことです。

筋肉を鍛えるのはスポーツクラブへ通うことが1番確実に筋肉が付く方法ですが、スポーツクラブへ行かなくても自宅で筋肉を鍛えれば問題ありません。

自宅のように誰も見ていない空間で筋肉を鍛えることができないという人もいるでしょう。

そういう人はたくさんの人の目があるスポーツクラブへ行って、人の視線に磨かれながら筋肉を付けることをオススメします。

その方が燃えるという性格の人はいるものです。

大勢の人がいるのは苦手、でも一人では、どうやったらいいのかわからない、
という人は、ライザップ宮崎店がオススメです。

マンツーマンで指導してくれるので、気になったことや
わからないことは、すぐに教えてもらえます。

自分の性格にあった筋肉を付ける方法を選んで、
二の腕のプルプルなどはできるだけ筋肉を付けてしめるようにすることです。

ただ食事制限だけで痩せると二の腕のプルプルはなくならず、
後々までプルプルのたるんだ二の腕が残ってしまってカッコ悪いです。

カッコ悪いただ痩せただけの身体にならないためには、
適度に筋肉を付けるしかありません。

そのための方法を考えることです。







© Copyright 2017 ライザップ宮崎店のカウンセリングや店舗情報のご案内. All rights reserved.